読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【春の新作】オニツカタイガーのスニーカーが春色で可愛い!

最高の日常

こんにちは、はるです。

 

最近、オニツカタイガーというブランドのスニーカーを購入してめちゃめちゃ気に入っています。春のスニーカーは色が可愛くて、悩みますよね~!

私が購入したスニーカーを紹介しますので、良ければ参考にして下さい。

 

セラーノ(バーチ×ブルーヘブン) 8,640円

じゃん!


f:id:tomoharu74:20170312214148j:image

 

▽淡いピンクが春っぽい!
f:id:tomoharu74:20170312214201j:image

 

▽サイズは22.5~31cmまであります。
f:id:tomoharu74:20170312214211j:image

すでに数回はいてしまって少し汚れてしまいました…

派手じゃないピンクとくすんだブルーが可愛い~!

ジーパンにも合わせやすいのでお気に入りです。

結構横幅が狭く、底が薄いので足がスリムに見える(気のせい)

今年は夏までこのスニーカーで行こうと思います。

せっかくなので、他の色も紹介しても良いですか。

購入するときにとても悩んだので…

 

ピンク×ネイビー

これとめっちゃ迷いました。

 

ホワイト×レッド×ブルー

本当はこれが一番可愛いと思ったのですが、汚れが目立ちそうだなぁ、使い分ける他のスニーカーもないしなぁ、、、という事で見送ったのがこちら。

いままでオニツカタイガーというブランドでスニーカーを買う事がありませんでしたが改めてチェックすると可愛いスニーカーばっかり!

日本生まれのブランドでヨーロッパで人気があるみたいですね。

レトロ感があって、色合いも派手じゃなくて、一気にお気に入りになりました。

 

これから春物のスニーカーを買う人は参考にして下さい!

こちらからは以上です。

 

はる