読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

面白かったナンパ・思わず付いていってしまったナンパ厳選まとめ

恋愛を楽しむ

f:id:tomoharu74:20161111191152j:plain

ナンパはされるよりしたい派!ともです!

 

www.tomotoharu.com

はるが、こんな記事を書いていたので、私も、面白かったナンパや思わず付いていってしまったナンパを紹介してみます!

 

非常にくだらないですが、どうぞお付き合いください。

 

 

目次

 

 

チョイ悪ナンパ

ときめき度★★★★★

 

私は彼氏とのデートに行く途中、2車線の道路脇の歩道を歩いていました。
すると、その道路の私から見て遠い方の車線を走っていた車が、私を追い越した後数十メートル前方でUターンし、キキッと私の横に止まりました。


何やらカッコイイ外車の窓があき、40歳くらいのビシっとスーツでキメたチョイ悪風な男性が一言。
「オレと割り切って遊ばない?」


その時は丁重にお断りしましたが、哀川翔に激似だったので、ちょっと後悔しました。

 

翔さん…

 

よかったポイント

・とにかくカッコいい

・お金の匂いがする

 

 

色気より食い気ナンパ

ドンピシャ度★★★★


東京出張の夜、友達と飲んだ帰り、泊まる予定のホテルがある五反田に到着。でも、初めてきた駅をちょっと散歩してみたいし、シメも食べたい気分…

駅周辺を歩いて信号待ちをしていると、同じく信号待ちをしている5人組のスーツ姿の男性がわいわいと話しているのが視界に入りました。年齢はバラバラで、会社の飲み会の帰り道、これからどうするかを話し合っている様子でした。

 

するとその中の一番若い(30歳くらい)人と目が合い、唐突に、

「よし!ワンタン麺食べに行こう!」と誘われ(?)ました。

 

「この辺においしいワンタン麺屋さんがあるから!」と4人のおじさんと私はその若い男性に先導される形でそのワンタン麺屋に入店しました。

ワンタン麺はあっさりして飲んだシメにちょうどよく、大満足

ごちそうになって、「じゃーねー!」と明るく別れました。

 

お店は調べてみたらここでした。

tabelog.com

店内は明るくオープンだし混雑していたので、薄暗いバーとかに連れて行かれるより断然警戒しないですよね。

しかもワンタン麺というチョイスがナイス!女子はエビが好きだし、ラーメンよりヘルシーっぽくて最高です。

 

 

よかったポイント

・誘い方が爽やか

・タイミングが素晴らしい

・ワンタン麺

 

 

そんなわけ無いナンパ

意外性★★★★

 

京都の街中を歩いていたとき、視線を感じて顔を上げると一人の外国人男性と目があった。知らない人なので目をそらして歩き続ける私にその人は一言。

「ドコカデ会ッタコトナイ?」

 

そんなわけないでしょ!

外国人さすがに覚えてるわ!

 

日本人なら定番のセリフでうざいだけだけど、外国人という意外性がツボでした。

スペイン人だというので、私がちょうどスペイン語勉強したいと思ってたーなどと話すと、彼は「じゃあ教え合いっこしよう!」と言うのですが、彼は明らかに日本語がペラペラ。

じゃあ、私の教えることないよね。と私が言うと、

「あるよ。ちょっと待って…」と考え始め、閃いた答えが

 

 

「…ラッスンゴレライ!」

 

 

いやちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!

 

それは教えられへん。

そんな感じの楽しいナンパでした。

 

よかったポイント

・意外性

・時事ネタ

 

 

ルーシー先生

情熱度★★★★★

 

一人で飲んだ帰り道、歩いていると、メガネの男性が追いかけてきました。

何かと立ち止まると、「あの…すみません…あなた、僕が15歳でイギリスに留学していた時の担任だったルーシー先生に似てるんです!お時間下さい!お願いします!」とのこと。

 

 

ルーシー先生…?

 

真偽のほどはともかく、非常に情熱的だったので近くの高級居酒屋で肉をご馳走になりました。

 

占い師らしく、自分が開発したという冊子を用いた生年月日占いをしてもらったのですが、告げられた結果は「あなた…日中眠くなりやすいですね?」というものでした。

(のちに、私が昼間眠いのはそういう星のもとに生まれたからなんだよ!と、友達に話したら「みんな昼は眠い」と一刀両断されました。だよね。)

不可解な占いでした。

 

帰り道には希少な日本酒を貰い、「出会えて本当に良かったよ。」と爽やかに帰って行きました。

その後もちょくちょく私の運勢がLINEで送られてきていましたが、イマイチ彼の占いの実力を信じることができず、フェードアウトと相成りました。

 

よかったポイント

・情熱

・特技

 

 

まとめ

基本的に個性的で楽しいナンパは、その勇気とクリエイティビティに敬意を表して話を聞きます!

 

はるのナンパにあったような怖い思いは今の所していませんが、十分に気をつけたいですね。男性陣も、恐怖を与えるようなのはダメですよ!

 

これからの人生でナンパされる機会は残り少ないかと思いますが、これからも面白い出会いを期待していますね!

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

♡♡Twitterで更新をお知らせ!Follow me♡♡

Follow @harutomo47

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

 

 

 

はるのホラー&面白ナンパはこちら

www.tomotoharu.com

 

 

 お酒の飲み過ぎ注意!

www.tomotoharu.com

 

 

とも。