読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【とも】勝手に大島優子ネイル

学生時代のはるの部屋と言えば、玄関に食パン(はるの主食)が転がっているのが定番だったけど、いまは玄関にめんつゆなんだね!
会社員になって料理の幅が広がったのかな?



私も片付けや掃除が苦手で、この間一ヶ月ぶりくらいに洗濯しました。
きれいなパンツがなくなったため洗濯する羽目になってしまったんですけど、もし毎日おりものシートなどを使ったらパンツの交換頻度が低くなって更に洗濯しない期間を伸ばせると思いました。あくまで思っているだけです。いまのところ。かぶれそうだし。




女子というものに憧れをもつ男子校育ちのチェリーボーイが聞いたら卒倒しそうな汚話を披露してしまいました。


こんな生活を送っているわたしですが、新しいネイルにしたよ。
ものすごくだらしないのにこういう贅沢してる人って破産しそうな感じするよね!

っつーことで、新しいネイルは銭の戦争の大島優子ちゃんのイメージで。
大島優子ちゃんの可愛らしさを白で、借金を黒で表してみたよ。
f:id:tomoharu74:20150119225955j:plain
黒(借金)がアクセントとなることで、白(大島優子)が輝いて見えますね!
幸が薄いと、可愛さにプラスして俺が守ってやりたい!感が増してより良く見えるということですね。

まず借金を抱える。
高度なモテテクニックと言えるでしょう。





こういう写真
f:id:tomoharu74:20150119231209j:plain
が本当はとりたいんだけど、一人なので両手の写真がとれません。

せつない。